SSブログ

カラマーゾフの兄弟 ドラマ 結末 [ドラマ情報]

スポンサーリンク




カラマーゾフの兄弟 ドラマ 結末の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■ドラマ「カラマーゾフの兄弟」の結末は!?

ドラマ「カラマーゾフの兄弟」の結末が気になっている方が
多いようですね^^


深夜枠の放送にもかかわらず、視聴率もまずまずで
人気高いです。



放送中から放送後まで、ツイッターでつぶやく方が多く、
ヤフーのリアルタイムランキングでも毎回上位のほうに来ています。



個人的にも毎回、欠かさず観ていますよ~(*゚▽゚*)
市原さん、やっぱり好きですね♪


因みに、これ見たことあります!?
バカリーズムの兄弟ww





原作って、かなり長編ですけど、
ドラマでは、どのような展開になっていくのでしょうか!?



今の所、忠実に再現されているように思うのですが、
あなたは、どう思いますか!?

まぁ、主人公が日本人なので、細かく言うと
違っていますが・・・(^_^;)


ネタバレなんかのサイトを見てみると、
原作通りのストーリーで進むんじゃないかって意見が
多いような気がしますねぇ〜。



すべてを見た訳ではないので、一概には言えませんが・・・


原作では、「父親殺し」というのが、最大の罪ってのがテーマで、
事件の容疑者が3人の息子だった。ですが、


今後も原作通り展開されていくのでしょうか!?




ドラマ「カラマーゾフの兄弟」の結末が楽しみですね^^


また、ドラマの音楽いいですよね!!
挿入歌がすごくマッチしていて盛り上げてくれます。


今夜の放送が待ちきれません(^_^;)
頑張って仕事終わらそう(笑)



「カラマーゾフの兄弟 ドラマ 結末」の記事でした。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。