SSブログ

大原さやか 結婚相手 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大原さやか 結婚相手の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■2013・第7回声優アワード・助演女優賞の大原さやかさんの結婚相手とは!?

声優の大原さやかさんが、第7回声優アワード・2013で
助演女優賞を受賞され、注目が集まっていますね^^


大原さやか.PNG


そして、その結婚相手が誰なのか!?
ネット上で話題になっています。


今現在、ヤフーリアルタイムランキングでは、声優アワード関連が
ほとんどを占め、世間の関心度の高さが伺えますね~。


その中で、最も順位が高いが、「大原さやか」さんです。
(3月1日、3時46分現在です)


そして、関連ワードには、結婚相手を検索されているので
気になっているユーザーが多いのではないでしょうか!?



調べてみると、2009年の12月6日に
一つ上の役者さんとご結婚されているそうです。

その役者さんの名前などは、出てきませんでした(^_^;)


結婚されていたんですね^^



大原さんと言えば、透明感のある声が特徴的ですが、
実は、京王線や京急線などの車内アナウンスや構内アナウンスなどを
担当されているらしいです。


知らなかった~(^_^;)


2010年時では、鉄道アナウンス音源の半分を占めている
らしかったそうです。



現在でも、そうなのでしょうか!?

ちなみにコチラが京王線 京王8000系 準特急新宿行き – YouTubeより




有名な声優さんも、実は私たちの近くに存在していたんですね^^


なんか嬉しくなってきます。


今回、助演女優賞おめでとうございますm(_ _)m


「大原さやか 結婚相手」の記事でした。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。