SSブログ

おトメさん 結末 予想 [ドラマ情報]

スポンサーリンク




の記事・詳細です↓↓↓
■ドラマ「おトメさん」の結末、最終回の予想が話題に!?

テレビ朝日で放送中の「おトメさん」が今夜、中盤の第7話を迎え、
ネット上では、最終回の結末を予想しているサイトも多くなりました。




今までを見逃してしまったというあなた!!ダイジェスト版です(YouTubeより)




色々みていると、様々な意見があって
面白いですね^^


視聴率があまりよくないですけど、
結構、関心高いんじゃない!?って思いました。


一番多かったのが、ハッピーエンドで終わるパターンですね^^


今までの展開では、黒木瞳さん演じる水沢麻子が
相武紗季さん演じる水沢李里香を執拗に疑い、
しつこく詮索し、嫁・姑でバトルが起こり
関係がギクシャクしちゃってしまう展開でした。


これが、麻子が李里香を認め、理解し
嫁姑バトルも終焉を迎えるってパターンが多かったですね^^




基本的に、このドラマのようなホームドラマは
ハッピーエンドで終わることが多いので
あながち間違ってはいないような気がします。


「おトメさん」の最終回の結末予想をみていると 多くの方が、ハッピーエンドでの終わりを期待しているようです。


私もそうなのですが・・・



今夜は第7話という事で、ネタバレサイトなんかを
見ると、今日も目が離せないい展開になるのではないでしょうか!?



早く仕事を終わらして、観なきゃです♪
今日は、残業禁止ですよ(笑)


「おトメさん 結末 予想」の記事でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。