SSブログ

幸せの時間 過激 画像&動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■東海ドラマ「幸せの時間」性描写が過激すぎの画像&動画に注意!?

去年の11月から12月にかけて放送されたフジテレビ系の「幸せの時間」が、
性描写に過激部分があったとして、今、ネット上で画像&動画が話題になっていますね。


これは、放送倫理・番組向上委員会(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」が
東海テレビに対して注意を促す汐見稔幸委員長の談話を来月初めに出すと
26日に決めたことが原因になっているようですね(~_~;)


このドラマをご覧になった事がありますか!?

このドラマは、家族の崩壊と再生を描いた
昼ドラ特有のドロドロ~っとしたドラマなんです。

YouTubeより




女子中学生が父親の友人の前で服を脱ぐシーンがありましたが
当時も過激な表現として話題となっていましたね( ̄◇ ̄;)




視聴者からも数多くの苦情が届いたそうです。


そりゃ、届くでしょうね(^_^;)


そんな事から昨年末から東海テレビとBPOで意見交換など
行ってきたそうですよ!!


そんな事がニュースで取り上げられたので
昼ドラ「幸せの時間」の過激な画像&動画がまた話題になったんですね。

私も子供が3人いるので、すごく気持ちがわかります。


東海テレビのほうも今後のチェック体制を強化するなどの
対策をこうじるそうです。


昼ドラをすごく楽しみにしている方も多いと思うので、
観ていて不快にならない放送を心がけて欲しいですね^^



「幸せの時間 過激 画像&動画」記事でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。