SSブログ

ドラマ サキ 挿入歌 [ドラマ情報]

スポンサーリンク




ドラマ サキ 挿入歌の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■ドラマ「サキ」挿入歌が気になる!?

フジテレビ系で放送中のドラマ「サキ」が今夜第8話を迎えますが
その中で時々かかる挿入歌が話題になっていますね!!


英語歌詞の洋楽なんですが・・・


色々調べてみると、
オーストラリア人のサシャ アントニスさんという歌手が
歌っているのではないか!?


という情報が多いようです^^


サシャ アントニスさんは、前回のドラマ「美しい隣人」でも
挿入歌を担当され、一時話題となっていました。


コチラ↓↓↓



今回の主題歌が、前回同様、東方神起だったので
サシャ アントニスも起用されてのではないか!?という話です。


実際に聴いてみると、声はそっくりなんですよね(^_^;)

なので、あながち間違えではなさそうですよ^^



前回の「美しい隣人」で挿入歌として起用された時も
ネット上でかなり話題になっていたのを今思い出しました( ̄◇ ̄;)


最近、記憶力が・・・。


まぁ、そんなことはどうでもいいですが(笑)


個人的には、高橋みなみさんが歌うオープニング曲が好きですね^^

どの曲もドラマ「サキ」挿入歌として、すごくあっていると思います。


さて、今夜放送の第8話ですが、どんな展開を予想していますか!?
第8話のあらすじはコチラ
http://bit.ly/XGETyM


また、前回までの放送を逃してしまった方は、コチラをみれば大丈夫です♪



「ドラマ サキ 挿入歌」の記事でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。