SSブログ

吉祥寺 事件 今井アレックス ルーマニア 高校・画像がtwitter、mixiで流出!! [事件ニュース]

スポンサーリンク




吉祥寺 事件 今井アレックス ルーマニア 高校・画像がtwitter、mixiで流出!!
■吉祥寺の強盗殺人事件のルーマニア人国籍の少年は、今井アレックス!?
高校・画像などがtwitterやmixiで流出している!?



吉祥寺で起きた強盗殺人の容疑で逮捕された、ルーマニア国籍の少年の本名とみられる
「今井アレックス」がtwitterやmixiなどで、画像や高校などの個人情報が
アップされているという。


テレビなどでは、モザイク写真などで公開されているのは見たが、
ネット上にアップされているのは、しっかりとわかる写真だった。




地元の同年代の間でツイートが、盛んにされているのだが
この近辺で17歳のルーマニア人ってのが、珍しいらしく
地元では、そう噂されている。


ツイッターを見てみると、数多くのツイートがされている。


ほとんどが、同年代とみられるツイートで、
「犯人は、同じクラスだった」
「犯人は、今井アレックスです。」など
「ホント怖いわ、高校中退してくれてよかった」など

限定したツイートで、これが間違っていたら大変な
事になるんじゃないかと思いながら見ていました。


吉祥寺の強盗事件は、本当に悲惨な事件です。


今、噂されている「今井アレックス」という名は、ホントの所どうなのでしょうか!?
今後もtwitterやmixiなどで、高校の事や画像などが拡散されるのが予想されます。


一日も早く、真相が解明することを願うばかりです。


「吉祥寺 事件 今井アレックス ルーマニア 高校・画像がtwitter、mixiで流出!!」
記事でした。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。