SSブログ

シェアハウスの恋人 視聴率 6話 [ドラマ情報]

スポンサーリンク




シェアハウスの恋人 視聴率 6話の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■「シェアハウスの恋人」第6話の視聴率は!?

毎週水曜日22時から放送の「シェアハウスの恋人」の視聴率が
低迷していますね(~_~;)

今夜の第6話はどうなるでしょうか!?


色々な感想・レビューサイトでは、さまざまな意見が投稿されていますが、
あなたはどのような感想をお持ちですか!?



結構、シビアな意見も多く見られたので
ビックリしています(;゚Д゚)!



個人的には、毎週欠かさず観ていて、
「面白いな」って思っているのですが・・・(^_^;)


同郷が一緒の大泉洋さんが昔から好きなので
応援したくなるんですよね!!


北海道では、めちゃくちゃ人気あるんですよ^^

ちなみに、ローカルですが北海道で人気だった「水曜どうでしょう」です




「シェアハウスの恋人」の今までの視聴率では、初回に10%を超えて以来
10%を超えていません。

しかし、北海道では16.3%だったらしいですよ(;゚Д゚)!


そう言った意味でも今夜の第6話がんばってほしいですね^^



今までの放送を見逃しちゃった方は、動画まとめサイトが結構あるので
探してみるといいと思います。


色々あるので自分に合ったものを見つけてみてください。
「シェアハウスの恋人 動画 6話」なんて検索したら出てくると思います。



今夜のドラマに間に合うように仕事をサクっと終わらしちゃいましょうね♪


「シェアハウスの恋人 視聴率 6話」の記事でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。