SSブログ

相葉雅紀 ラストホープ 動画 [ドラマ情報]

スポンサーリンク




相葉雅紀 ラストホープ 動画の詳細です。
■相葉雅紀さん「ラストホープ」の動画が・・・。

相葉雅紀さん主演のドラマ「ラストホープ」いい感じに面白いですね^^

先週の第5話を前半見逃してしまい( ̄▽ ̄;)!!
動画を探しているのですが、なかなか見つかりません(^_^;)


こんなのは見つけちゃたんですけどね^^
ラストホープが2倍面白くなる!登場人物の過去(YouTubeより)



今夜は、第6話になりますが、
皆さんはどんな感想をお持ちですか!?


このブログにたどり着いたという事は、
「ラストホープ」に何かしら興味がありますよね!?


そうそう、今この本人気みたいですよ!!




さて、色々な感想・レビューサイトを見ていると
たくさんの方が書き込みをしていて面白いなぁ~って。


このドラマについても色々な意見があり、
個人的には、「こんな面白いのに!!」って思っているのに
否定的な意見が結構あったのにビックリしています(;゚Д゚)!


結構多かったのが、「相葉さんの演技が下手」とか
「医療現場を馬鹿にしている」的な意見が多かった気がします。



相葉さんファンではないですが(相葉さんごめんなさい(^_^;))
あれが、相葉さんなんじゃないかと思います。


らしくていいじゃないですかo(^▽^)o



長々と書いてしまいましたが、
どっかに相葉雅紀さん主演の「ラストホープ」第5話の動画
観れるとこないですかね(^_^;)


再放送とかやってるのかな?


もし、あったら教えてください(笑)

あと、VS嵐の「ラストホープ」の時の動画もあればうれしいです(*´∀`*)



今夜9時から第6話なので
それまでに仕事終わらすぞぉ~!!


「相葉雅紀 ラストホープ 動画」の記事でした。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。