SSブログ

壇蜜 写真集&映画+動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




壇蜜 写真集&映画+動画の記事・詳細はコチラ↓↓
■今、話題の壇蜜!!写真集・映画プラス動画をご紹介^^


壇蜜さんがスゴイ人気ですよね!! 写真集に映画にと大活躍で
ネットで動画を探している方も多いのではないでしょうか!?


最近、テレビでよく見るようになりましたし、
私の地方ローカルのラジオ番組なんですが、
毎日のように話題になっている気がします(笑)


壇蜜さんを調べてみると、色々出しているんですね。
写真集の「濃密 私の奴隷になりなさい」や




映画「私の奴隷になりなさい」などはメディアにも取り上げられたので
知っている方も多いと思います。
ちなみに動画はコチラ↓↓↓映画の予告になります(YouTubeより)



また、その他にもDVD「壇蜜と僕たち」
映画のディレクターズカットなんかも出ていますね^^





男性的にはウケがいいのか、私の周りでも今、注目の存在なのですが、
女性からみると拒否反応を示すみたいで、あまり良く見られていない
みたいです(^_^;)


あくまでも私の周りですが・・・。


皆さんの周りではどうですか!?


最近では、ファンになってしまったのか、
テレビやラジオ番組をついつい調べてしまいますね(笑)


これも壇蜜の魔力なのか(笑)


あなたも写真集&映画を見て「壇蜜ワールド」を堪能してみては
いかがですか!?


動画は上記の再生ボタンを押すと流れます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外国通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。